So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

テスト

IMG_8371.jpg
ちょっと試しに
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

富士山

__.JPG




ベランダから見えるよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

勘違い

スポーツクラブに通っているのですが、本日行ったら、休みでしたー
木曜日はメンテナンスで休みなんです。
祝日なので、曜日がわかりませんでしたー

暑いですね[猫2]

image.jpgとっても[犬]

朝から



[猫]元気

手作り

201001011123000.jpg
実家からもらったイクラで、手作り軍艦[うまい!]
うまかった[魚]

おせち

201001011107000.jpgまぐろ[[猫]]のね!
よかったニャー

久しぶりに [リトルカブ]

image.jpg
リトルカブをちょっといじりました[指でOK]
スクリーン[風防]をつけちゃった[レンチ]

ネコベット

200911050902000.jpg
これ、通勤で乗っているバイクのシート。
夜中近所の[猫]かベットにしてるんだにゃ。
その[足]。かわいいです。

太陽じゃないよ

image.jpg
これ、月[やや欠け月]です。
今、MTV見てるけどWEEZER買おうかな[台風]
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。